休憩時間の話題から

休憩時間の「コーヒータイム、いいですね」と、「自席で休憩だと、パソコン打つしかないものね」
ある日の休憩時間では、誠心館、最高齢90歳になられたYTさんと、最年少19歳のSMさんが揃われ、「こうして、お年の離れた方が、同じ教室でお勉強できるのも、いいことですね」と、
休憩時間が、中止の期間に入会された方も、何名かおられますが、来られたら、すぐ席に着かれ、レッスンが終わると帰られるので、なかなか、皆さんともお顔合わせができなかったのですが、コーヒータイムのおかげで顔合わせもできました。
誠心館に来られる生徒さん、仲がいいのは、この時間があるからですね。
大切な時間です。(^o^)