宝塚北SA

~連休明けの休憩時間の話題から~

MSさん「5月2日午前中に宝塚北SAに行ってきました」「この期間だけの屋代(キッチンカー)もあって、大変な賑わい…」「トイレが豪華!!」
お土産に頂きましたチョコレート(モンロワール・リーフチョコ)を出席者でいただきました。御馳走さまです。ありがとうございます!(^^)! m(_ _)m

「西日本最大のSAだって!!  今迄は淡路SAが西日本最大」「淡路SAと規模を競っている。淡路SAの方が見晴らしがいいって!!」「淡路SAは見晴らしで勝った…?」(>_<)
「私は下道から5月2日の午後、行ってきました。(宝塚北SA)山に囲まれて、緑がきれかったです…」(*_*;
「下道から入れる駐車場は15台まで、運よく入れました。」

秋の山の紅葉はどんな感じになるか、興味があるところです!! (#^.^#)

(参考)
ウェルカムゲート
http://www.w-nexco.co.jp/emc-archive/takarazukakita-smartic/
宝塚北SA
http://corp.w-nexco.co.jp/corporate/release/kansai/h30/0131/